お知らせ

《ホロケナシ – 土地の記憶》土面引き渡しのご案内

「土面づくり」に参加された皆様へ、お知らせです。
「ルーツ&アーツしらおい2022」の展示会期が10/10で終了いたしました。
旧森野小中学校での展示風景はご覧いただけましたでしょうか。
ワークショップにてご自身が作った土面を「引き取る」意思がある方には、下記日程にて引き渡しを行います。
また、受け取らない場合は、アーティスト(野生の学舎・新井祥也)と、実行委員会事務局と協議しながら、
保管したり、別な形で活用や処分を検討させていただきますので、予めご了承をお願いします。

●引き渡し場所:旧しらおい発掘堂(白老町大町2丁目1-23 haku向かい)
●引き渡し期間:2022年10月29日(土)〜30日(日) / 時間帯 10:00〜16:00
●お問い合わせ:白老文化観光推進実行委員会事務局 龍口 [tel]080-7663-3453
※一緒に参加された知人・友人さんの分の引き取りも可能です。
※期間中に来られなかった土面については、アーティストと事務局側で引き取ります。
※お持ち帰り用の袋はご持参ください。

ご参加いただいた皆様と共創できた時間に、改めて感謝申し上げます。

新井祥也(野生の学舎) / 白老文化観光推進実行委員会

▷野生の学舎(新井祥也)プロフィール
洞爺を拠点に2020年から活動を開始。自然のまねび-学びの原点にかえりながら創作活動を行なっている。
Instagram